スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記
2022.11.11

【福島・郡山スタッフブログ】中堅社員日記vol.15【郡山スタジオ】

いつもありがとうございます。

郡山スタジオの遠藤です。

 

 

突然ですが…

この「中堅社員日記」、出張が決まりました。

(一端の社員が不定期で綴っている単なるブログに、出張と言う概念があるのかと言う疑問は各々胸にしまって頂いて…)

 

 

仙台駅そばのPARCO2の3階にある、弊社のインテリアショップ「MONO+」。

 

その店頭ならびにPARCO館内で月に1度発刊されている「MONO+MAGAZINE」のコラムを担当することになりました!!!ワ-イワ-イ

 

 

不動産アドバイザーとして、一人の消費者として、リノベの先輩としてのありのままの心境が(いつもより余所行きの表現満載で)綴ってあります。

 

弊社におけるリノベ界・コラム界の大先輩サトウさんが連載されているコラム内にも、

自分のコラムの事を取り上げて頂いております。本当にありがたい…

https://fukushima.365renovation.com/others/girl/post/?ID=9406

 

 

発刊は11月15日を予定。来月分と併せて2カ月連載予定となります。

仙台駅周辺にお買い物に行かれる方は、是非MONO+に立ち寄って素敵なインテリアや小物をお買い求め頂き、更に帰り際、MONO+MAGAZINEを手に取って頂けますと、これ以上の幸せはありません…(ワガママ)

 

自分の綴る文章を通して「リノベの先輩」が増えると良いな…と願ってやみません。

読者からお客様となった皆様と、楽しくリノベについて語り合える日が来ることを楽しみにしております。

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら