スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記, 福島リノベーションレポート
2022.03.15

【福島・郡山スタッフブログ】中堅社員日記 vol.5【郡山スタジオ】

 

いつもお世話になっております。

郡山スタジオの遠藤…もとい

 

 

 

 

E様です。

 

 

 

 

365リノベのホームページをご覧になった方はもうお分かりかと思いますが、

自宅、一般公開します。

 

(詳細は下記URLまで)

https://fukushima.365renovation.com/202203event_koriyamagenba/?slide_bnr=top

 

 

引越しして早4カ月。

とうとうこの時が来てしまいました。

 

現在郡山市内にはチラシがものすごい数まかれており、

お打ち合わせするお客様や友人から「チラシ見ましたよ」と言われることもしばしば。

凄く恥ずかしくて仕方がないですが、同時に

【自宅が一般公開できるほどの空間に仕上がっている】と思えば鼻が高いものです(満面のドヤ顔)

 

…とは言うものの、現在生活感を無くすために鋭意準備中でございます。

(当日、私は不在にしておりますが…)

ありがたいことに既に何組か予約を頂いており、残りの枠数も限られております。

 

 

 

我が家の愛犬も皆様のお越しを、じっと座って待っています♡

(最近仙台PARCO2にできた弊社のインテリアショップMONO+で買ってきました)

 

ご興味のある方、是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら