2022.04.10

365日いつでもどこからでも見学!

こんにちは。リノベ女子のサトーです。
先日お話しした我が家の駐車場問題は、管理組合にお話しして無事に解決しました!
すっきりすっきり!おかげさまでノンストレスです。
ただ、我が家の猫様の換毛期が訪れ、猫様の抜け毛に悩まされております。
冬毛になるときは悩むほどではなかったのですが、今は掃除をしても追いつきませんし、掃除機が壊れるのではないかというほど毛を吸いまくり…。
猫飼いの皆さんはどうしているのでしょうか。
抜け毛問題、何かコツがあればぜひ教えてください~!
さて、気を取り直して!
皆さん、365リノベのサイトに新しいページが公開されたのをご存じでしょうか?
その名も「バーチャルモデルルーム」!
今日はそちらのお話をしていきましょう!

365日、365リノベのリノベーションモデルルームをバーチャル見学!

365リノベでは、「中古住宅×リノベーション」を体感して頂きたいとの思いから、リノベーションモデルルームをご用意しています。 それをオンラインで見られちゃう「バーチャルモデルルーム」ページをこの度、リリースしたのです! 365日いつでも、どこでも、ネットがつながれば、モデルルームを見ることができちゃうのです!
まだ考え始めで直接モデルルームを見るのは敷居が高いな、とか営業されたらどうしようとか、(もちろん365リノベではしつこい営業はしませんよ!笑)不安になる気持ちはありますよね。
そんな方に絶対に見てほしいのです。
写真だけでは伝わらない、間取りやその場所に立ったときの眺めなどがバーチャルモデルルームで体感できます。
一度バーチャルモデルルームを見ていただき、もっと見たい!と思ったらぜひリアルのモデルルームも見学してみてくださいね。
バーチャルモデルルームを作っておいてなんですが、やっぱりリアルのモデルルームを五感で体感するのとでは全く違いますから・・・!

365リノベバーチャルモデルルームページはこちらか>>

365リノベのリノベーションモデルルーム

さて、365リノベではどうしてモデルルームを用意しているのでしょう?
ずばり単純に「中古住宅×リノベーション空間」を体感して頂きたいから。
中古住宅と言うと、やっぱりまだネガティブな思いを抱く方も多いかと思います。
古い、汚い、などの思いは、そう簡単には消えないですよね。
でも、古い、汚い部分をリノベーションで一新しつつ、元の家のよいところを活かし、再生すれば本当に新築並み・・いや新築以上の価値に生まれ変わるんですよね~。
しかし、これって話を聞いただけでは、納得性は弱いですよね。
しかも、リノベーションってカタチのないものに高額の費用がかかるわけで・・・。
さらに家を手にするという行為自体、人生でそうあることではないですし。
だからこそ、モデルルームで「中古住宅×リノベーション」を体感して頂き、本当に納得してこれだ!と思って進めていただきたいんですよね。

自信
わたしは365リノベの立ち上げメンバーで、頭では「中古住宅×リノベーション」はよいとわかっていたものの、やれない理由ばかり探して動けなかったのです。
それが、365リノベの初めてのモデルルームができて足を踏み入れたときに、「あ!これだ!」と自分の中で腑に落ちた瞬間がありました。
そこから自分も「中古住宅×リノベーション」をやらない理由はないと納得して、リノベ女子になったのでした。


車を買うときには、中古車という選択肢は一般的ですが、住宅を手にしようとしたときに中古住宅との選択肢ってまだまだ一般的ではないですよね。
広告販促を仕事にする私としては、この中古住宅×リノベーションという新しい住まいの買い方を世の中に広め、一般的な考えにするのが使命だと思っています。
そしてリノベ女子だからこそ、その良さを身をもって体験していて、本当に素晴らしいことだと実感しているので、同志が一人でも多く増えることを願っています。

まずは、バーチャルモデルルームを見てみてくださいね~!
いや~それにしても時代の進歩ってすごいですね!なんでもできちゃう!笑

365リノベバーチャルモデルルームページはこちらか>>
リノベーションのノウハウ本を無料ダウンロード

CATEGORY

リノベ女子
メールマガジン登録

中古マンション×リノベーション基礎情報が届く!成功に近づくリノベーションのメールマガジン配信申請はこちらから

名前

メールアドレス

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら