2021.10.16

福島の皆さん、お待たせしました!



こんにちは。リノベ女子のサトーです。 今週も小躍り中のサトーです! え?どうしたって?! 待ちに待った福島エリア初の365リノベモデルルームが郡山市内に完成したんです! ということで、今回はテンション高めにお送りいたします!

365リノベ戸建てモデルルーム堂々完成!

今年の3月に、福島エリアでも365リノベの展開がはじまりエリア拡大とともに、365リノベの戸建てverもデビューしました。そういえば、あの時も、小躍りしていましたね。 >>当時の記事「2021.03.14 ついに365リノベ戸建verデビュー!」はこちらから

そして、あれから7か月。365リノベ戸建てリノベーションモデルルームが完成したのです。 モデルルームというよりは、一軒まるっとリノベーションしたので、モデルハウスの方が正しい言い回しですかね。 実は、まだ私自身お邪魔できていないのですが、完成写真を見るだけでワクワクしちゃいます~~♡ ということで、ちょぴり公開しちゃいます!

空間のテイストは、365リノベでも大人気、我が家も一緒の「スロウカフェテイスト」です。 やはり戸建てなので、広々していますね。 スロウカフェの代名詞、サブウェイタイルとアイアンの飾り棚が素敵♡まさに、カフェのような空間ですね。 もちろんこちらの家具もリノベ代に含まれているのが嬉しいですね。専任のコーディネーターが空間にあった家具までご提案するのが、365リノベならでは!







そして、こちらの間取りは変則的でなかなか面白そうです。お子様が思い切り走り回れそう! もちろん、365リノベのプラン力はそのままなので、家事ラク動線や収納たっぷりなところも暮らしやすそうです。

さーここでクイズです。 こちらの戸建てリノベーションハウスは、いったいおいくらいでしょう? ジャン。ズバリ2580万円!!!!ローンシミュレーションすると、月々6万円台で手に入れらるんです。

中古戸建て住宅をリノベーションするから、新築住宅より格安!さらにLDK空間は最大33㎡まで自由設計ができるので、理想の暮らしが手に入るってわけなのです。 理想を叶えるにはどうしても予算が必要。予算内で考えると、やりたかったことがどんどん削られてしまうこともよくある話です。 でも365リノベなら、それが叶いやすいんですよね。夢のようです。 水廻り機器はすべて最新設備に入れ替えますし、内装も一新します。中古住宅ということを忘れてしまいます。 ハッ!365リノベが好きすぎて、また褒めすぎてしまいました。・・・すみません。

まずは体感してみて!

このコラムで、何度も何度も言っていますが、まずはリノベーション空間を体感することが大事だとリノベ経験者として声を大にして言い切ります! ずばり、百聞は一見に如かずなのです。 365リノベをやるやらないは関係なしで、少しでも興味がある方には絶対体感してほしいと思っています。 住まいが欲しいと思っている世代がもっと自由にもっとわがままに自分たちだけの住まいを手にしてほしいと心から思っています。 自分たちだけの住まいを暮らせるってどれだけ幸せなことか・・・♡ さらに、365リノベを通して、日本の空き家住宅問題にも少しでも役に立てるって素晴らしいですよね。なんて、またしても手前味噌な話になってしまいました。

もちろん、モデルルーム完成見学会を開催いたします!この機会にぜひともリノベーション空間を体感してみてくださいね!

>>【堂々完成】NEW MODELROOM OPEN 貸切見学会のイベント情報はこちらから わたしも近日中に、体感してこようと思います!

リノベーションのノウハウ本を無料ダウンロード

CATEGORY

リノベ女子
メールマガジン登録

中古マンション×リノベーション基礎情報が届く!成功に近づくリノベーションのメールマガジン配信申請はこちらから

名前

メールアドレス

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら