2021.02.09

全てがお気に入りに・・・

こんにちは。リノベ女子のサトーです。 昨年のことになりますが、365リノベのリノベ先輩でお馴染みのS様のお宅にお邪魔させていただきました。 取材でお伺いしたのですが、ほんとーに素敵すぎる空間にときめいてしまいすっかり取材を忘れるほどでした。

365リノベの世界観が現実に

S様のお住まいは、リノベーション完成後すぐさま写真で拝見しその圧倒的な素敵さを感じていたのですが、実際にその空間に足を踏み入れると、感動で鳥肌がたつほどでした。 まさに、365リノベの世界観そのものが実現されていたんです。 S様こだわりの明るめのインダストリアル空間は、スローカフェテイストにも近いすっきりきれいな新しいインダストリアルテイストでした。 インダストリアルというキーワードは、無骨で男らしい印象がありますが、まったくそんなことがなく、女性でもかなり受け入れやすい雰囲気でした。

シンクロ率100%?!

S様のリノベーションのきっかけやリノベーションのこだわり、リノベーション後の変化などお話をお伺いさせて頂いたのですが、なんとまぁ見事にわたしとシンクロしているではないですか! 室内の家電や小物は、リノベーション後に買い足したものではなくリノベーション前から持っていたものでそれに合うハコをつくった、リノベーション後はお掃除好きになったなど、共感しまくりでした! 取材に同行した別のスタッフも実はリノベーション経験者!3人でリノベーションあるある話で「そうそう、それそれ!きゃー分かりますー!」と盛り上がってしまいました。 リノベーションした方たちとトークセッションなんかもしてみたいなぁと淡く思っています。

その全てがお気に入り!

そして、この素敵なダイニングでS様が淹れてくださったコーヒーを頂き、至福の時間を過ごさせて頂きました♡ S様のキッチンにある家電も、もともとリノベーション前からお持ちだったものとのこと。 まるで、リノベーション空間に合わせたかの如く。 うちのリノベーションアドバイザーやるじゃんと手前味噌ながら思うほど! そして、リビングのソファにも座らせて頂き、じっくりリノベーション空間を堪能してさせて頂きました♡

そして、こちらは玄関のS様お気に入りのフリースペース。 趣味のスニーカー集めの展示場、自転車のメンテナンスまでできる大きめの土間スペース、これぞS様だけのライフスタイルを実現したこだわりの空間です。他にも寝室やクローゼット、洗面室などこだわりポイントが満載でした。 自分だけのために設計された空間だからこそ全てがお気に入りになるんだなぁと改めて実感!

あぁ‥リノベーションおそるべし!リノベーションバンザイ! >>S様のリノベーション事例はこちらかご覧頂けます。
リノベーションのノウハウ本を無料ダウンロード

CATEGORY

リノベ女子
メールマガジン登録

中古マンション×リノベーション基礎情報が届く!成功に近づくリノベーションのメールマガジン配信申請はこちらから

名前

メールアドレス

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら