スタッフブログTextbook of renovation
インテリア, リノベテイスト
2021.08.21

【福島・郡山スタッフブログ】好みのテイスト

こんにちは。オノヤリフォーム福島ショールームの笹沼です。

今回はSLOW CAFEスタイルについてお話していきたいと思います。

オークの床材にアイアンやタイルの素材を加えたスタイルです。

柔らかく明るい雰囲気であり、素材感が生かされた空間になっています。

このテイストの特徴の一つが「見せる収納」です。お気に入りの食器や調理器具などディスプレイすることで、カフェのような空間が出来上がります。

他にも5つのテイストがあり、お客様の好みに合わせて組合せ、空間を作り上げていきます。

まずは自分の好みだけでも見つけてみるのはいかがでしょうか。

お気軽にご相談ください!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら