スタッフブログTextbook of renovation
リノベテイスト
2021.07.24

【福島・郡山スタッフブログ】ウッドブラインド

毎度お世話になっております。
郡山店 矢内です。

窓装飾にはいろんなスタイルがあり、室内のデザインには欠かせない存在です。
デザインだけではなく、断熱などの機能性があるものも多く、用途が様々です。

この窓装飾の写真は、「ウッドブラインド」と言われるもので、一般的にブラインドは
羽がアルミで出来ているものが多いですが、木材を使いより温かみのある雰囲気を
出しています。

またこのブラインド、羽を良く見ると木の節が点在しており、素材感が楽しめるのも
装飾性に一役買っています。

皆様も窓装飾で室内を演出してみてはいかがでしょうか?

それではまた次回に。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら