スタッフブログTextbook of renovation
リノベテイスト
2021.07.06

【福島・郡山スタッフブログ】お家の内装選びのあれこれ

こんにちは、福島店の奥山です。

今回はお家の内装選びのあれこれについてお話していきたいと思います!

LDK1つとってもお家にとってデザインや、機能性、使い方は様々で、1つとして同じお家はないですよね。

お家は、クロス、床材、家具…などいろいろな要素でお家はできているんです。

お家の内装選びで迷ったら、まずは、どんな雰囲気の空間にしたいのか考えることが大事です。

オノヤでは、6つのテイストをもとに様々組み合わせて、お客様にぴったりの空間を作り上げていきます!

イメージを伝えていただくことで、プロのアドバイザーからアドバイスさせていただきます。

フローリングにするのか、フロアタイルにするのか、クッションフロアにするのか、タイルにするのか…

床材一つでも、使う人の好み・使い方・ライフスタイルなどによって様々な選択肢があるんです。

クロスも1000種類以上の中から選ぶことができるので、本当に迷ってしまいます。

お家は様々な人の想いが重なって、一緒に作り上げていくものだと思っています。

お客様の想いを形にできるように私たちスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、お気軽になんでもご相談ください!

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら