スタッフブログTextbook of renovation
リノベテイスト
2021.07.01

【福島・郡山スタッフブログ】もっと楽しくなる玄関

こんにちは!郡山ショールームの金山です。

さて、今回はお家の出入り口である「玄関」についていろいろ妄想してみようと思います。

皆様は、一般住宅の「玄関」というとどんなイメージでしょうか?木目調の開きドアと背の高い収納がある景色でしょうか?ガラガラと音を立てるレトロな引き戸や大きな鏡が壁にかけられた景色でしょうか?

どんな玄関でも、ホッと一息つけたり、仕事や学校に行くスイッチが入る、そんな大切な玄関ですよね。

だからこそ、思い切って玄関を「自分らしく」リノベーションしてみるのは如何でしょうか!

キレイにするだけでなく、外からお家に入ったときについ「フフッ」と笑顔になるような…「やっぱりうちの玄関って素敵だな」と思っちゃうような…そんな玄関を作ってみませんか?

たとえば、、、

色合いにもこだわった見せる収納が楽しめる玄関や、

インパクト大な照明のある玄関、

旅館のような玄関など。

出かけるのがもっと楽しくなり、帰ってくるのももっと楽しくなる玄関づくり。オススメです!

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら