スタッフブログTextbook of renovation
福島物件情報
2021.05.29

【福島・郡山スタッフブログ】365リノベ向き物件のご紹介【郡山】

こんにちは。

不動産事業部郡山ショールームの遠藤です。

 

本日は、365リノベにぴったりの物件をご紹介します。

 

【ネオハイツヴェルビュ郡山 2階】

面積:80.00㎡

間取:4LDK

価格:1150万円

北・東・南面の3面採光で日当たりもよく、階層も2階に位置しており、災害時や点検等でエレベーターが停まった時でも安心です。

今年2月に福島を襲った地震に対する被害もほとんどございませんでした。

 

 

他にも市内には多数の物件がございます。

リノベーションのお話もワクワクできて楽しいですが、マンションそのものの立地や日当たり、階層等も大切な要素です。

どのような物件がお客様に合うのか、じっくり話し合って探っていきましょう。

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら