スタッフブログTextbook of renovation
福島リノベーションレポート
2021.05.20

【福島・郡山スタッフブログ】マンションリノベ事例ご紹介♪

こんにちは!郡山ショールームの吉田です。

今回はオノヤで実際に施工したマンションリノベの現場事例をご紹介します。

テイストは人気の高いスローカフェです☕

お家での時間が増えているこのご時世、ご自宅でゆったりとコーヒータイムを過ごすには

もってこいのテイストですね!!

オノヤではインテリアもご提案しており、家具も入った状態でのお引渡しができます。

家具選びも間取りやお好みのテイストに合わせて選定しておりますので

サイズ感や色など「失敗したな~」ということはありません。

 

室内窓やアクセントクロスを入れたのもポイントです♪

リノベーションをご検討中の方はお気軽にご相談ください。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら