スタッフブログTextbook of renovation
福島リノベーションレポート
2021.04.05

【福島・郡山スタッフブログ】理想の大容量クローゼット

こんにちは。オノヤ福島リフォームショールーム 高橋里沙です。

今回は大容量のウォークインクローゼットを併設した寝室のリノベーションをご紹介したいと思います。
写真は昨年完成しお引渡しをしました、福島エリアのお客様のお宅の寝室です。

9.5畳ほどあった洋室の一角に3畳ほどのウォークインクローゼットを設けました。
完全に個室として区切るのではなく、間仕切り壁も上部は開けているので圧迫感もありません。

元々小さなクローゼットはあったのですが、足りそうもなく。。。
バラバラに収納したり、出しっぱなしにしていると部屋が雑然としてしまうので、1箇所にまとめました。
部屋も広かったので、ダブルベッドを置いても十分スペースがあります。

一般的に収納の面積は床面積の20%以上が理想とされています。
リノベーションを機に収納を見直してみませんか?
お気軽にご相談ください。

それでは、また。

リノベーションアドバイザー 高橋里沙

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら