2026.09.01
【福島・郡山スタッフブログ】モデルハウス特集Vol.23
本日もブログをご覧頂き、有難うございます。
中古住宅リノベーションの365リノベ郡山スタジオ 中谷太陽です。
不動産アドバイザーとして郡山スタジオで働いておりますのでご来店お待ちします!
今年8月に完成した愛宕モデルについてご紹介させていただきます。
愛宕モデルの印象としては家事がしやすく、老後も安心して生活できる間取りかと思います。共働きで子育てしながらの家事はかなりの重労働になるかと思います。少しでも家事の負担を減らしたいと要望されるお客様が増える中、新築よりも予算を抑えることができ、自分に合った間取りを実現することができる中古リノベは世代問わず1つの選択肢になるかと思います。
また今だけではなく、年を重ね2階に上がることがきつくなった時でも、1階に主寝室として使用できる居室が1つあると老後も安心して生活することができます。金利上昇や物価高によって日々の生活が圧迫される中、予算を抑えながらも自分たちの理想の住まいを実現したいお客様にとって中古リノベーションは良い選択肢になると思います。
今後中古物件の購入、リノベーションををご検討されるお客様はぜひお声がけください!
ご来店お待ちしております。

福島・郡山でリノベーションするなら
365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。


