その他
2026.06.30
【福島・郡山スタッフブログ】この照明、SDGsなんです
こんにちは、郡山市 中古住宅リノベーションの365リノベ郡山スタジオ 有馬です。
前回のブログで、自宅リノベーションの際の夫の唯一の希望について書いたのですが…
もう一つありました(笑)
「この照明だけは絶対につけたい!」と。
それが写真の照明です。(弊社で取り扱いあります)
私たちは趣味で吹奏楽をしているのですが、それもあって、廃棄予定のシンバルを再利用して作られたこの照明をカタログで見つけて一目ぼれしてしまいました。
本物のシンバルが照明に生まれ変わるなんて…!そんなSDGsな商品があるなんて!
玄関入ってすぐの場所に、このシンバル照明が設置してあります。ぱっと見気が付かないのですが、わかる方は気が付いて下さり話のネタになったり。
すべてがこだわりの選びつくしたものではなかったとしても、一か所でもこういったこだわりのポイントがあると、家がより一層好きになりますね。
この照明にしてよかったなと思います。
家を持ちたいと考えているかた、ぜひ一度相談にいらしてくださいね!
福島・郡山でリノベーションするなら
365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。


