365リノベ, 社員日記
2026.02.10
【福島・郡山スタッフブログ】スタッフEのリノベのイイ話 vol.53【郡山スタジオ】
vol.53「富久山モデルハウス、販売中」
こんにちは。
郡山市 中古住宅 リノベーション
365リノベ郡山スタジオ アドバイザーの遠藤です。
今回は、現在販売中のモデルハウスのお話。

完成から約半年経過している、富久山町のリノベーションモデルハウス。
お陰様で数多くのお客様にご見学頂き、その変貌ぶりに、それはもう驚いて頂きましたが、
そろそろ次のモデルハウスにその役目を移そうかと画策中です。

以前もご紹介しましたが、365リノベのモデルハウスは家具付き販売。
目に見える家具や小物類は、全て販売価格に含まれてのご提供です。
また2階については、お客様の好きな壁紙、好きな使い方にアレンジして頂きたいため、
あえて現時点では手を加えておりません。
リノベーションの楽しさを、ぜひ買って頂いた方に味わって頂きたいため、あえてそのままにしています。

人気の明健小・明健中学区をご希望の方で、新築の一軒家はなかなか手を出せない…
でもせっかくの一軒家の購入、オリジナリティを出したい…と言う方にはうってつけの物件だと思います。
是非ご内覧にいらしてくださいね。

福島・郡山でリノベーションするなら
365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。


