スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2024.07.06

【福島・郡山スタッフブログ】モデルハウス特集vol.1

本日もブログをご覧頂き、有難うございます。

中古住宅リノベーションの365リノベ郡山スタジオ 中谷太陽です。

不動産アドバイザーとして郡山スタジオで働いておりますのでご来店お待ちしてます!

今回は清水台モデルの収納、可動棚についてご紹介します。

可動棚にすることで収納するものによって幅を変えることができるので様々なものを収納することが可能です。

清水台モデルの収納のように天井まで建具が続いていることで天井が高く見え、空間を広く感じることができます。機能面ではデットスペースなく利用することが可能になります。収納力、機能面、デザインで優れた収納に変化するのです。また収納には2種類あります。見せる収納と隠す収納があります。片付けが苦手方や生活感を見せたくない方には隠す収納がおすすめです。お気に入りの物やカフェのような雰囲気が好きな方は見せる収納がおすすめになります。収納一つでも自分好みな収納にすることができます。

何か気になることやリノベーション等で聞いてみたいことがありましたらいつでもご連絡ください。皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら