スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2024.03.28

【福島・郡山スタッフブログ】中古住宅×リノベーション

おはようございます!福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 別井です。

本日は施工事例のご紹介になります。

キッチン横に畳があったお部屋をLDKにしました。

奥の和室はあえて残して半畳タイプの琉球畳風にしてあります。

和のテイストがお好きなご夫婦でしたので洋風と和風の融合をテーマとしています。

建売住宅では出来ない間取り変更、注文住宅では予算オーバー、そんな方ぜひ一度遊びに来てみてください。

ライフスタイルにあったご提案をさせて頂きます。

ご来店お待ちしております!!

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら