スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2024.02.13

【福島・郡山スタッフブログ】筋肉成長日記

こんにちは!365リノベ郡山店の福田です。

 

365リノベスタジオでは、市場に出ている物件をすべてご紹介することが可能です。

お家購入は大きく分けて新築・中古と部類されますが、生活のしやすさ等を考えると選択肢は無数にあります。

サイトに掲載されている郡山の物件は掲載許可された物件のみ。リノベスタジオに来店いただければ掲載不可の物件からあなたにピッタリの物件をご提案します。その総数約1000件!

 

またWEB限定のご来場プレゼントをご用意!前日までのWEB予約でQUOカード3000円分をもれなくプレゼントさせて頂いております。

今後物件をお探しの方はぜひ気軽に365リノベ郡山スタジオにお越しください!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら