スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, インテリア
2024.03.11

【福島・郡山スタッフブログ】お返しにインテリアはいかがですか?

ブログをご覧の皆様こんにちは。福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 青田です。
最近は寒かったり温かかったりと体調管理が難しい時期ですが皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

3月も中旬となり14日にはホワイトデーがあります!ブログをご覧の男性の皆様、お返しに困ってたりはしませんか?

奥様へのお返し、彼女様へのお返し、好きな人へのプレゼントすべてに対応可能な商品がオノヤにございます!

それは、雑貨やインテリアです!量販店より少しお値段は上がりますがその分デザイン性があり特別な方へのプレゼントにはぴったりだと思います。

ショールームにも展示品などがありますが仙台には専門店(mono⁺)もありますので一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか。

もちろんリノベーションや物件の購入がなくてもインテリアのみでのお買い求めも可能です!

気になる方は是非一度お越しください!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら