スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2024.02.19

【福島・郡山スタッフブログ】お問い合わせはお早めに!

ブログをご覧の皆様こんにちは。福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 青田です。
まだまだ寒い日が続くと思いきや急に温かくなったりと体調管理が難しい時期になりましたが皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

2月も残りわずかとなりましたが週末は引き続きイベントをやっております。また今月の土日はモデルハウスでの現地内覧会も実施しております!
ふらっと寄っていただいてリノベーションするとどのようになるのかを確認するだけでも大丈夫です。リノベに興味がある方、物件をお探しの方、これから少しずつスタートする方など、どの段階でも大丈夫です。おうち探しのいろはを丁寧にご説明させていただきます。
下記にモデルハウスの詳細を記載いたしましたのでご確認いただき、ぜひご来店、ご来場ください!

上名倉モデル
住所:福島市上名倉字清合西30-6

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら