スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, その他
2024.02.14

【福島・郡山スタッフブログ】冬来たりなば春遠からじ

福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 熊谷です。

今年はとても暖かいですね。値上げがあったにも関わらず我が家の電気代は昨年を下回っております。

積雪があっても2,3日で溶け、生活するには良いですが農家さんたちは春が心配のようです。

先日の休みにキンメダイをいただき煮付けに。

12月から2月が旬のお魚のようでとても美味でした。

私は家で魚をさばくことが多く毎回シンク周りが大惨事なのですが食洗器のおかげでいつも助かっています。

 

食洗器にも種類があります。

家族人数に合わせ深型大容量のものから、コンパクトでキッチンの収納を圧迫しないもの、

メーカーさんによっては取り付け場所に工夫がされより汚れにくいものも

リフォームやリノベーションの際にはぜひいろいろとご検討ください。

春はもうすぐです、就職や進学、転勤などで生活環境・スタイルが変わることも多い時期かと思いますので

リフォームやリノベの際はご検討ください。

https://fukushima.365renovation.com/

最近のうちの猫たち、朝晩はこぞってこたつに潜り込みますがさすがに日中は熱いようです。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら