スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2024.02.08

【福島・郡山スタッフブログ】イベント実施中!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 青田です。
まだまだ寒い日が続いておりますが皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

オノヤ365リノベでは2月も引き続きイベントを開催しております!!。
ご来場いただけたお客様には初回限定で豪華プレゼントをご用意しております。
今年度も残り二か月となり、来年度から新居での生活を考えている方、今の生活にあと一つこれがあったらと課題を感じている方など
探し始めの方から本格的に動きだしたい方まで、どんな段階でも構いません。
オノヤは豊富な物件数と信頼できる実績(施工事例)を数多くそろえておりますので、
「リノベ、リノベっていうけどどんな感じになるんだろー」
「実際いくらぐらいかかるんだろー」
など、情報収集したい方でも問題ありません。

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしておりますので、ぜひ一度ご来店ください!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら