スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2024.01.17

【福島・郡山スタッフブログ】新春イベント開催中!

ブログをご覧の皆様こんにちは。福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 青田です。

2024年が始まって早くも二週間がたちましたが皆様は2024年をどんな年にしたいでしょうか。

個人的な目標ですが私は躍進の年にしたいなと思っており、プライベートではお金をためて車を買い替えたいなと思っております!!

ブログをご覧のかたの中には今年こそマイホームを購入すると思っていらっしゃる方もいると思いますがそんなお客様に朗報です!

オノヤでは1月に新春イベントとして毎週末ご来店いただいたお客様で初回に限りますが豪華景品が当たる抽選会やおみくじを開催しております。まだ探し始めで何も決まっていなくても大丈夫です!オノヤのスタッフが優しく丁寧にお教えいたします!

この機会に是非ご来店いただき、中古住宅×リノベーションでよりよいマイホーム購入のお手伝いをさせてください。

皆様のご来店お待ちしております!!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら