スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, その他
2024.01.19

【福島・郡山スタッフブログ】本年の営業が始まって2週間が経ちました

みなさんこんにちは!

郡山市 中古住宅リノベーションの365リノベ郡山スタジオ 光井です!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

みなさまはどのような年末年始をお過ごしでしたか?

私は寒いので極力家から出ない生活でした。

 

家の中で過ごす時間が多かったため、家を見つめなおす時間も同時に多かったと思います。

特に最近は「コンセントの数をもう少し多くしておいても良かったかなぁ」と思うことが多いです。

自宅リノベーションをした際に気持ち多くしたつもりでしたが、いざ生活を始めてみるとちょっと足りなかったかな?と思うばかりです。

みなさまも今お住まいになっているお家で何か思うことがございましたら、気兼ねなくご相談にいらっしゃってください!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら