スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, インテリア, 社員日記
2024.03.19

【福島・郡山スタッフブログ】スタッフEのリノベのイイ話 vol.22【郡山スタジオ】

vol.22 「暮らしを彩る’’布’’」

 

こんにちは。郡山市 中古住宅リノベーションの

365リノベ郡山スタジオ アドバイザーの 遠藤 です。

 

今回は’’布’’のお話。

服は勿論、カーテンや布団、クッションのカバーなど、人は日頃から布に囲まれて生活しているわけですが、

それを意識的にリノベーションに取り込んでいこうと意識している節が、最近の我々にはあります。

 

色々な布にまつわる商品の中で、最近365リノベは’’ieno”と言う布にハマっています。

(詳しくはタグ付けしているアカウントを見て頂けると良いかと思います)

 

「14-23」…つまりは140cm×230cmの1枚の布。

カーテンの代わりにこれをぶら下げたり、収納の建具、居室の間仕切り…など使い方は多岐に渡ります。

もしカーテンに飽きたら洗濯をして、テーブルクロスにするのも良いわけです。とても便利。

建具を設置すると空間に圧迫感が出てしまうようなところも、布なら優しく間仕切ってくれます。

…と言うわけで最近、自宅の寝室の間仕切りにも取り入れてみました。

一緒に住む家族の存在を近くに感じつつ、プライバシーもある程度保てるので、重宝しています。

光を取り込みたいときは、写真のようにタッセルをたくし上げてオープンにして過ごすことも可能。

私も一人の消費者としてすっかり布の虜になってしまっているわけです。

 

実はieno様、アンバサダー制度があるようでして、郡山スタジオには3人のアンバサダー(布の伝道師)がいます。

それぞれがお客様宅だけでなく、自宅にもienoを積極的に取り入れており、布が大好きな、言わば【布boy、布girl】達です。

 

価格も高くなく、導入しやすいのがienoの特徴。

365リノベでリノベーションをされる方は、是非布に触れあう生活にチャレンジして頂きたいものです。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら