スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記
2024.02.06

【福島・郡山スタッフブログ】スタッフEのリノベのイイ話 vol.20【郡山スタジオ】

vol.20 「仲間」

 

こんにちは。
365リノベ郡山スタジオ アドバイザーの 遠藤 です。

 

細々と連載させて頂いているこの’’イイ話’’。今回で20回目です。
いつもご覧頂きありがとうございます。

 

今まで自宅や、過去に自分自身が携わった事例を中心に紹介させて頂きました。
過去投稿を参照して頂ければ分かるのですが、
お客様の家とは対照的に、自宅はかなり暗めの仕上がりです。

 

正直、お客様によっては「全く好みじゃない!」と面と向かって言われることも…。
個人的には、それくらいハッキリ言って下さった方が嬉しいですし、
やはり明るめなテイストの方が、一般的には人気があります。

 

そんな中、私と同じく「とことん暗めにしてほしい…!」と言うお客様が。
’’仲間’’の登場に、嬉しくて飛び上がりそうでした。

ダイニングテーブルは設けずカウンター形式にし、
リビングにはyogiboを置くとのことで、ソファの設置も無し。
ただパントリーのスペースは広くほしいとのことで、キッチンを移動してスペースを拡張。

 

内装はタイルが印象的で、まるで中世のお城のよう。
自分で携わっておきながら、お客様と一緒に大興奮していました。

…と言うか、アドバイザーである我々が楽しめないと、良い現場は生まれません。
これからも、お客様以上に自分達がワクワクできるくらいのリノベができたら良いなと思います。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら