スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記
2024.01.16

【福島・郡山スタッフブログ】スタッフEのリノベのイイ話 vol.19【郡山スタジオ】

vol.19 「’’ヴィラ’’との出会い」

 

こんにちは。

365リノベ郡山スタジオ アドバイザーの 遠藤です。

 

vol14から続く【~との出会い】シリーズ。

365リノベが掲げる6つのテイストを順次紹介していますが、今回がその6つ目。

ぜひ最後まで読み進めていってください。

じわじわと人気を伸ばし、私自身、自宅にも取り入れた【ヴィラ】テイスト。

大人っぽく上品な色合いを取り入れ、忙しい日常を忘れさせてくれるようなホテルライクな空間。

非日常感があるのに、不思議とどこか落ち着く…個人的にイチオシなテイストです。

写真は以前仙台市内で展開していたマンションのモデルルーム。

マンションの外観がピンクで正直少し引きましたが、部屋に入った瞬間一気に別世界。

シャビーシックな室内に一瞬で心を奪われてしまいました。ギャップって大事。

 

モデルルームにはIoTが導入されていて(いわゆるアレクサ)、

私の声一つで内鍵はかかるし、テレビやエアコンは着くしで、その便利さにも感動。

一人モデルルーム内で30分程遊んでいたのを覚えています(仕事して)。

以上、6回にわたり、365リノベの6つのテイストとモデルルームを紹介させて頂きました。

みなさんの好きなテイストはどんなものですか?

画面の前の皆さんと、ぜひ熱く語りたいものです!!

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら