スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, その他, インテリア
2023.12.09

【福島・郡山スタッフブログ】可動棚

福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 熊谷です。

年末も近づき、少しずつ自宅の掃除を始めています。

掃除は高いところからです。

猫も高いところが好きです。

ふわふわの埃取りは猫の大好物です。

狙っています。

我が家のどこかの棚にはどの子かが必ずいつもいます。

我が家の棚はほとんど固定式で高さの調節ができません。

掃除のときもそうですが置きたいものの高さが変わることもあります。

そんなときはこちら

高さが変わる可動式の棚がおすすめ

通称「ガチャ柱」や「ガチャレール」などと呼ばれる部材をつけ、フックのようなものがついた棚板を任意で移動できます。

非常に便利なこの棚は大きく費用を変えることなくリノベーションの際に施工いただけます。

参考にしていただければ幸いです。

https://fukushima.365renovation.com/

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら