スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 郡山物件情報
2023.10.24

【福島・郡山スタッフブログ】タイガー365日記(2023年⑮)~気温差~

本日もブログをご覧頂き、有難うございます。

365リノベ郡山スタジオの佐藤です。

不動産アドバイザーとして郡山スタジオで働いておりますのでご来店お待ちしてます!

 

今年も2か月程で終わりになりますね!時間の流れの早さを実感する時期です。

また、朝は寒く、日中気温が上がり温度差で体調を崩されている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

もう少しで冬に突入するので寒さ対策も忘れずに行いましょう!

 

中古住宅を購入すると併せてリノベーション工事を行う際は断熱向上も併せてご検討頂いた方が良いと思います。

→二重サッシ、断熱材など

 

リノベーションする事で叶えられる事も多くあると思います、

新築住宅で予算が高く断念させてしまっている方は一度リノベーションをご検討して頂く事で選択肢は一気に拡大すると思います。

 

気になりましたらお近くの店舗までご連絡お願いします。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら