スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, インテリア, リノベテイスト
2023.10.21

【福島・郡山スタッフブログ】お部屋の模様替えはお好きですか?

ブログをご覧の皆さんこんにちは。福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 青田です。

最近よりいっそう寒さが増してきましたね。私はちょっと早い気もしますが家でこたつを出したり、毛布を出したりしながら冬対策を始めました。皆様も冬に向けた準備は進んでいますでしょうか。

季節の変わり目など何かのタイミングでお家の模様替えやインテリアの配置換えなどをするのが私は好きなのですが、お客様の中にも雑貨を変えたり、新しいものを買ったりしながらお家の模様替えをし雰囲気を変えることが好きな方もいらっしゃると思います。

そんなお客様に朗報です!!ぴったりのデザインリノベ―ジョンがオノヤではできます!!

オノヤでは6つのテイストを選ぶことができ、時には組み合わせたりしながらお客様の生活に合わせたテイストでリノベーションをすることができます。今回はその中の一つ、雑貨を飾ったり季節のものを楽しみながら一年中違った雰囲気を味わえるスローカフェというテイストについてご紹介します。

このテイストは名前の通りカフェチックな雰囲気を味わいながら「しまう収納」というよりは「見せる収納」に特化しており、こだわりの雑貨やインテリアをお持ちの方にはぴったりのテイストとなっております。

インテリアや雑貨などもオノヤで購入可能なのでこれからそういった生活をしたい方にもぴったりです!

ほかにもリゾートのような雰囲気を味わえるテイストやシンプルイズベストといった雰囲気を味わえるテイストなどお客様の生活に合ったテイストがあり、福島ショールームでもテイストごとに分かれたブースがありますので気になる方、お話を聞いてみたい方など、些細なことでも構いませんのでお気軽にご連絡、ご相談ください。

皆様のご来店お待ちしております。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら