スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2023.10.23

【福島・郡山スタッフブログ】皆様のご来店をお待ちしております!!

おはようございます!

福島市中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオの長澤です。

10月も終盤ですね。今の季節は紅葉が見ごろ!

福島市では磐梯吾妻スカイライン、土湯温泉の紅葉が有名らしいです。お恥ずかしい話ですが行ったことないです。今シーズンは行ってみようと思っています、皆様もぜひ行ってみてください!

 

今回は新モデルのご紹介をさせていただきます。

先月貸し切り見学会を実施させていただき、多くの方にご覧いただきました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

皆様から「雰囲気が好き」「こんな家に住みたい」「収納が多い」などなど、ありがたいお言葉を頂戴いただきました。本当にありがとうございます。

一部写真を掲載させていただくのですが、写真では良さを一部しか感じることができないと思います。

百聞は一見に如かず、多くのことは語りません。

少しでもいいなと思ってくださった方、是非実際に見に来てください!

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら