スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 郡山物件情報
2023.10.03

【福島・郡山スタッフブログ】タイガー365日記(2023年⑭)~10月は秋の季節~

本日もブログをご覧頂き、有難うございます。

365リノベ郡山スタジオの佐藤です。

不動産アドバイザーとして郡山スタジオで働いておりますのでご来店お待ちしてます!

 

10月になり、涼しくなったと感じたら急激に冷え込むようになりました。

皆さんは毛布は出しましたでしょうか?

風邪を引かないように気を付けてください!

 

弊社の店舗内は暖房が常時付いておりますのでご安心して打合せをする事が可能です。

キッズスペースも商談スペースのすぐ近くにあるので一安心です!

 

今回は秋をテーマに少し投稿できればと思います。

皆さんは秋といえば何を連想しますか?

 

私は食べる事が大好きなので【栗】が一番に思い浮かびます!

 

季節により変わる日本の四季は本当に素敵ですね!

そこで私がご提案したいのがカーテンになります。

お家で四季をより感じる事ができると相乗効果が更に増します。

季節ごとでカーテンを変えてみるのは如何でしょうか?

 

おすすめのカーテンは【ieno】になります。

 

気になる方は一度弊社までご連絡お願いします。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら