スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2023.10.08

【福島・郡山スタッフブログ】月が綺麗に見える季節です

こんにちは!中古住宅リノベーション 365リノベ郡山スタジオ 佐藤芳樹です。

10月も中旬を迎えました。夜中にふと空を見上げてみると、まんまるなお月様が綺麗に漂う季節です。

同時に、朝と夜が急に冷えこみ、毛布やエアコンが手放せない季節にもなりました。

二重サッシなどの断熱に優れたリフォームを加え、より快適な暮らしにしていくのも選択肢の一つですが、暖かみのある照明を入れてあげるのもいかがでしょうか。

お家のお悩み有りましたらぜひご相談下さい。

来店予約お待ちしております!

須賀川市 和風明り取り

リフォーム施工事例:LDKリフォーム 灯りを楽しむモダンな空間

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら