スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記
2023.08.18

【福島・郡山スタッフブログ】スタッフEのリノベのイイ話 vol.12【郡山スタジオ】

こんにちは。郡山スタジオの遠藤です。

今回は、これまで自分がアドバイザーをしてきた中で、最も思い出に残った現場のお話。

 

 

とある平日の昼下がり、ショールームに突然お客様が来店されました。

 

「田舎暮らしがしたい!」と言うお客様とあれこれ物件を探した結果、

たどり着いたのは郡山市内から車で30分以上かかる平屋建てのお家でした。

 

カビだらけの水回りに、抜け落ちて土が見えている和室。

立地や金額等の条件は良かったものの、流石に曇るお客様の顔。

 

そんな中、当時こだわって作られたであろう和室の天井や、飴色の柱見て

「かわいい!」と声を高々に上げる先輩リノベアドバイザー。

それにつられて徐々に晴れやかになるお客様の顔。

 

かくして、壮大なリノベーション計画が始まりました。

 

 

(次回へ続きます。お楽しみに…)

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら