スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記
2023.10.19

【福島・郡山スタッフブログ】100投稿後に再生回数1位になる鈴木

ブログをご覧の皆様、こんにちは。福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオ 鈴木です。

国内外問わず人気を博し普及し続けるSNS界隈。

そんな彼らにも流行り廃りがあるのが常。

「Twitter」がまさかの買収。

「X」への改名。

青い鳥がいなくなる大波乱に混乱を隠し切れないネット民。

先の見えない不安が立ち込める中、最近勢力を伸ばしてきているアプリ。

「instagram」をあなたは知っていますか?

言わずもがな、知りませんよね。

今回はinstagramの365リノベ福島スタジオアカウントが実は存在しているよと。チェックしてみてねと。なんならフォローと拡散までしちゃいなよと。

そういうことです。

リノベーションの施工事例や豆知識・オリジナル図鑑など日常の何気ないひとときに彩りを加えてみてはいかがでしょうか。

他店でもやってるか?

えぇ、もちろんやってますよ。

ですが決して教えません。

なぜなら福島店だけを見ていてほしいから。厳しい競争社会の中で生き残っていくためにみんな必死なんです。

そして筆者である私鈴木のスタッフ紹介動画の伸びが店舗内でぶっちぎりの最下位。由々しき事態です。

皆さん再生回数伸ばしてください!!!!!

そして我々の力で1位をもぎ取りましょう!!!!!!

宜しくお願いいたします。

福島店のインスタはこちら

現在最下位、下剋上の鈴木の自己紹介はこちら

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら