スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2023.08.19

【福島・郡山スタッフブログ】中古物件をお探しの方今がチャンスです!

おはようございます!福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオの長澤です。

当店は8/10~8/16までお盆休みをいただいておりました、ご迷惑おかけして申し訳ございません。

皆様は充実したお盆休みになりましたか?コロナウイルスも緩和され、長期旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?私は実家に帰省し、のんびりとしたお盆休みを過ごしました。

いきなりですが、皆様中古物件を購入するなら今がチャンスです!!

調べた情報によると、夏は新築・中古物件ともに購入する方の数が減少するとのことでした。

理由としては、気温が暑いため家から出ることが億劫になる・不動産業者がお盆の長期連休になるため日程が合わない等が考えられるとのことが考えられます。

そのため、来店されるお客様が少ないので条件が合う物件を優先的にご紹介できる可能性が高まります。

 

暑くてお家から出たくない気持ちは大変わかりますが、物件購入を考えている方は今がチャンスです!ご来店をお待ちしております。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら