スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2023.07.31

【福島・郡山スタッフブログ】中古住宅+リノベーションで夏を乗り越えましょう!!

おはようございます!福島市 中古住宅リノベーションの365リノベ福島スタジオの長澤です。

ここ数日は35度を超える日が続いております。私はエアコンや扇風機で暑さを何とかしのいでいる状況です。電気代が気になりますが、エアコンをつけずの生活は考えられません。エアコンがないと倒れてしまいそうです。

猛暑が続いておりますが、皆様どのようにお過ごしですか?

 

今回皆様にお伝えさせていただいたいのは、太陽の熱を遮断する方法です。

太陽の熱をカットするだけで、部屋の温度を快適にすることができます。

例えば、シェードやオーニングを設置したり、グリーンカーテンをつくることです。

現在賃貸の方は、シェードやオーニングを新たに設置することは難しいと思います。

弊社だと中古物件+リノベーションを得意とさせていただいておりますので、現在賃貸で暑さにお困りのかたは物件購入から検討してみてはいかがですか?

 

皆様の来店をお待ちしております。

 

日よけのイラスト

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら