スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2023.08.06

【福島・郡山スタッフブログ】色味を合わせるVol.2

皆さんこんにちは。オノヤ郡山365リノベスタジオの菅野です。

本日は、内装材の色味を合わせる。という内容の第二弾です。

こちらは、ショールームのヴィラテイストで仕上げたLDKスペースになります。

前回紹介しました、木目の色を統一する。に加えて、今回注目いただくのは、その他の色です。

木目はウォルナット系の暗い茶色ですね。その他の色を見ていきましょう。

まずは、照明。白ですね。

次にリビングテーブル・ソファ・ラグ・収納。こちらは多少色が違いますが、グレーです。

最後に、収納棚。こちらはシルバーです。(ステンレス棚)

(※黄色い布材は、一時商品紹介中のため省きます。)

これらを簡潔に説明しますと、グレーは万能ということです。(シルバーを含む)

グレーは大きな面積でも小さな面積でもなじみが良く、他の色に邪魔をしない色だと思います。

壁紙のベースが白であれば照明のように白を入れても間違いないです。

 

内装は決めたけど、家具や小物。収納や後で買い足す雑貨等は、皆さん迷いがちです。

迷ったらグレー。是是非参考にしていただければと思います。

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら