スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, その他, インテリア
2023.06.29

【福島・郡山スタッフブログ】季節ごと快適に過ごせるリノベやインテリアを

365リノベ福島スタジオの熊谷です。

梅雨も終盤、沖縄は梅雨明けが発表されたようですね。

今年も、早いものでもうすでに6月末、、、

季節ごとの楽しみは意識しないとあっという間に過ぎ去っていってしまうんだなと感じます。

寒い冬も暑い夏も楽しみながら快適に生活をする為の工夫は大事です。

見た目でも暖かそうであったり涼しそうであったり、肌触りもモコモコ暖かいものや、さらっとしていて気持ちよかったりなど、【敷物】は生活にはなくてはならないものです。

その他にも汚れを防止したりなど様々な役割がありますね。

以前にも紹介しましたが【ieno】のラグ『from earth』シリーズは

  

地球上の動物たちや自然をモチーフにした生活に溶け込むデザインです。

写真だとなかなか伝わりにくいので、サンプルを見にぜひご来場ください。

我が家では白猫くんを新たに向かい入れ3人と4匹でわちゃわちゃ。

長毛黒猫君は特に暑がりのようですが夏の冷たいマットは快適のようで爆睡です。

皆さんも季節に合わせて快適に過ごせるリフォームやインテリアを取り入れてみてはいかがでしょうか?

https://fukushima.365renovation.com/

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら