スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記, 郡山物件情報
2023.06.04

【福島・郡山スタッフブログ】タイガー365日記(2023年➇)~そろそろ梅雨に突入~

ブログをご覧の皆さま、ご覧頂きありがとうございます。

オノヤ365リノベ郡山スタジオの佐藤と申します。

今回は、今年8回目の更新となります✨

 

本日の投稿は、梅雨の時期の快適な過ごし方になります。

梅雨の時期はじめじめしてしまうので湿気が籠ってしまいます。

中古住宅の中でも多くの物件で窓付近がカビてしまっているケースが多くあります。

☞窓サッシを性能の良いものに取り換える事でカビやじめじめを軽減する事ができます。

☞二重サッシを取り付ける事でも近しい効果を実感する事ができます

現在、多くの補助金が出てきているので今がチャンスと思って相談頂く事が大変増えていますので発注するのに半年かかる事もあります。早い内に入れた方が快適な生活を早く実現できるので気になりましたらご相談ください。

また、住宅購入を考えている方は間取りの工夫やリフォームを行う事で事前に快適な暮らしを提案させて頂きますので、一度店舗までご相談ください。

 

今回もブログをご覧頂き、ありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら