スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, インテリア
2023.04.22

【福島・郡山スタッフブログ】素敵な暮らしは家具から

365リノベ福島スタジオ 長澤です。

本日は家具のお話をさせていただきます。

弊社では物件提案だけではなく家具の提案もさせていただいております。

ソファ・テレビボード・カーテン・照明・ダイニングテーブルなどなど新居にあった家具をご提案させていただきます。もちろんお客様ご希望の家具も入れることもできます。

「今まで使っていたソファがボロボロになってきたから買い換えたい・春・夏用のラグが欲しい・おしゃれなカーテンが欲しい」などのお悩みのある方は、お家購入と一緒に新しい家具に買い替えてみてはいかがでしょうか?

弊社のショールームは体感型ショールームです。実際に家具を体感することができます。

一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

家具のこと以外にも、物件について・購入の流れについて・住宅ローンについてなど、気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら