スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2023.01.06

【福島・郡山スタッフブログ】照明の魅力♪

こんにちは!

365リノベ郡山スタジオのこわたです。

お部屋を照らす『明かり』皆さんはどんなもの使っていますか?

 

部屋の天井に1灯照明が付いているのは、皆さんイメージしやすいのではないでしょうか。
日本のお家は古くから、1部屋に1つ照明をつける文化でした。

 

最近は、ペンダントライトやブラケットライト、間接照明など
いろいろな照明を目にする機会も増えてきたように思います。

 

実は部屋の明かりを数種類灯すのは、北欧生まれの文化だそうです。
陽が落ちるのが早く、夜、家でくつろぐ時間を楽しむために育まれた文化なのですね、、

天井から少し低いところに灯した照明や、壁際を照らす間接照明。

 

少しの工夫で落ち着く空間に生まれ変わります。

明かりを灯していない時間も、
こだわりの照明はインテリアとして愛着を持たせてくれますよ♪

 

365リノベでは
一人ひとりの暮らしにあわせたライフスタイルをご提案いたします♪
ぜひお気軽にお問合せください。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら