スタッフブログTextbook of renovation
2023.03.21

【福島・郡山スタッフブログ】五十嵐のインテリア特集!!【vol.10】

ブログをご覧の皆様こんにちは!
365リノベ郡山スタジオの五十嵐です。

今回は「ieno texteil」の【ランプシェード】についてご紹介いたします。

ienoといえばマルチクロスですが、実はオーダーでランプシェードを注文できます!!

郡山ショールームには計3点ありどれも非常に可愛らしいですよね。

この3点含めて、全部で17種類のランプシェードをつくることができます。

私のおすすめは、タイムの生地のランプシェードです。

タイムは、ナチュラルでマットな糸と軽やかに光が浮き上がるシルバーの糸を織り込んでいて、シルバーの糸は過ごす時間や天候、見る角度や光の当たり方によって、その時々で美しく光の印象を変化させます!!

シンプルだけど独自性のある質感は居心地の良い空気感を部屋の中に作る、しっとりと穏やかに光る美しいランプシェードです。

何か気になることや聞いてみたいことがありましたらいつでもご連絡ください。皆様のご来店お待ちしております。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら