スタッフブログTextbook of renovation
2023.03.07

【福島・郡山スタッフブログ】春の住まい探し

365リノベ福島スタジオの熊谷です。

今日は3月7日、だいぶ暖かい春の陽気でした。明日は最高気温が20°にもなると、、、

私は昨日から花粉症が爆発しています。

これから鼻水・鼻詰まりできっと眠れない夜が続きます。

猫たちには花粉症が無いようです。遊んで食っては寝ての繰り返しで幸せそうです。

人間は忙しい時期ですね。

生活も変わることの多い時期です。

我々の職種もお問い合わせの多い時期です。

オノヤ365リノベ福島スタジオでは物件探しで初めてご予約ご来場の方に来場プレゼントを準備してお待ちしています。

春らしい和菓子良いですよね。

どうぞご予約をいただきご来場いただければと思います。

https://fukushima.365renovation.com/

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら