スタッフブログTextbook of renovation
2023.02.28

【福島・郡山スタッフブログ】五十嵐のインテリア特集【vol.8】

ブログをご覧の皆様こんにちは!

365リノベ郡山店の五十嵐です。

今回は「ieno texteil」のオーダーラグ【AU(合う)】についてご紹介いたします。

こちらは技術力の高い日本の職人と協業した天然素材を中心とした、オーダーラグとなっております。

他にはない自分オリジナルのラグを使えるのは良いですね!!

おすすめは、「from earth」シリーズです!

触り心地、踏み心地、寝心地が丁度良いくお気に入りで、地球の美しい風景や情緒ある季節の一瞬、スタイリッシュな動物たち、美味しい食べものがモチーフとなっていて非常にかわいいです!!


こちらのラグですが、WEDでは注文できず、東北では弊社のみで取り扱っている商品です!!

弊社ではたくさんのサンプルをご用意しておりますので、ぜひ!!

何か気になることや聞いてみたいことがありましたらいつでもご連絡ください。皆様のご来店お待ちしております。

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら