スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記, 郡山物件情報
2023.02.19

【福島・郡山スタッフブログ】タイガー365日記(2023年③)~快適な生活~

ブログをご覧頂きありがとうございます!✨

365リノベ郡山スタジオの佐藤です。

今回は知っているとお得な情報を提供させて頂きます。

 

本日は、補助金やおすすめのリフォームを説明します!

・補助金

二重サッシ

→リフォーム時に二重サッシを施工する事でサッシの種類によって補助金が出ます!上限で半額ほど戻ってきますのでおすす  めです。

こども住まい金

→リフォーム内容によって補助金が少し出ます!内容によって金額に違いがありますのでスタッフまでご質問お願いします。

福島限定家電購入フェア

→エアコン・冷蔵庫・エコキュートなど対象商品をご購入頂くとポイントが付加されます。

 

補助金を活用してお得に快適な生活を手に入れましょう!

 

次に私のお勧めするリフォーム工事です✨

①水廻り交換

中古住宅は物件によっては綺麗な水廻りもありますがお気に入りのキッチンや造作洗面を入れる事でお家全体の満足度が一気に上がります。

②二重サッシ

補助金が出ているのと二重サッシを入れると断熱性能と遮音性能が格段に上がります。建売住宅に入れる方もいます。

③アクセントクロス

クロスの交換だけでもお家の居心地が上がり、更に一部アクセントクロスとして色を変化させる事でデザインを取り入れる事ができます。

 

本日のブログは以上になります。ご覧頂きありがとうございます。

ご不明点がありましたら弊社郡山スタジオまでお越しください。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら