スタッフブログTextbook of renovation
2022.12.16

【福島・郡山スタッフブログ】デザインリフォームコンテスト

こんにちは、365リノベ郡山スタジオの小林です。

 

先日、オノヤ主催のデザインリフォームコンテストの授賞式がありました。

 

私がお世話になったお客様もノミネートされ、結果発表にわくわくしながら授賞式に参加してきました。

 

結果は当日、授賞式で発表されるのでお客様と一緒にドキドキです。。。

 

お陰様で、リノベーションに携わらせていただいたお客様が最優秀賞を獲得しました!

 

その他のお客様も、オノヤの担当者と一緒に作り上げたお家のエピソードをお話されておりとても感動しました。

 

オノヤでは、リフォームしてくださったお客様を表彰するこのような機会があります。

 

ぜひお家づくりと一緒に、こういったイベントも楽しみませんか?

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら