スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, その他
2023.02.23

【福島・郡山スタッフブログ】収納もリノベで解決

365リノベ福島スタジオの熊谷です。

だんだん暖かい日が増えてきたので休日は窓を開けての掃除が気持ちいいなと思い始められる季節で私は気分上々です。

私は花粉症なので今が窓を開ける最後のチャンスです。

今のうちにできる掃除をしています。

邪魔が入りなかなか進まないことが多いですが、、、

きれいな部屋を維持しようとはしていますがそこまで整理整頓が得意な方ではないのでいつの間にか、、、

というところが多々見受けられます。

お客様とお話をしていても「私は整理整頓が得意です!」という話はあまり聞いたことがありませんが、、、

整理整頓ができないのは性格ではなく間取りや収納の造り方だということを聞いたことはありますか?

特にキッチンは大事です。

楽な動線なら使うのに取り出すのもしまうのもスムーズでGOODです。

こんな感じのシンデレラフィットは見ていても気持ちが良いですよね。

デザインも大事ですが、機能性も考えてリノベーションさせていただきます。

https://fukushima.365renovation.com/

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら