スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, その他, インテリア
2023.01.23

【福島・郡山スタッフブログ】インテリア照明

365リノベ福島スタジオの熊谷です。

今日は【照明】の話をしたいと思います。

みなさんは今ご自宅でどんな照明を使っていますか?

リビングや各居室にはだいたいの間取りに合わせた位置に取り付けできるように

「引っ掛けシーリング」という照明専用のコンセントのようなものがついています。

お引越しの際など自分で簡単に取り付けできるのでやってみたことがある方もいると思います。

照明は生活にはなくてはならないものですよね。

その【照明】。

一言に【照明】といってもたくさんの種類があることは意識されていますか?

単純にお部屋の明かりとしてはもちろんですが、

炊事など作業がしやすくなるような照らす為の【照明】

お部屋のデザインや雰囲気を作る為の【照明】

このように当然取り付ける「位置」も大切になってきます。

リノベーションやリフォームでリビングテーブルやソファーがくる位置やダイニングになる位置と高さ、

窓が少ない部屋で昼間でも収納内に明かりが欲しい、、、、など

デザインも高さも引っ掛けシーリングの位置も【照明】はすべてリノベの一部です。

オノヤではそこもすべて含めご提案しております。

リノベ工事からインテリアのコーディネートまですべてお任せください。

https://fukushima.365renovation.com/

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら