スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2023.01.19

【福島・郡山スタッフブログ】あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。365リノベ福島店の長澤です。

今年初めてのブログ投稿となります、今年もよろしくお願いいたします。

今年は2年目になる年ということもあり、「お客様の要望を叶えられるような営業を目指す」ことを目標に精進していきたいと考えています。

 

先日のブログでも紹介させていただいたように、今月は「新春初夢中古住宅探しフェア」開催中です!!

開催期間:1/21(土)・22(日)

初めての住まい探しの方が納得いただけるような4日間となっております。

人気家電が当たる大抽選会やご来場プレゼント(柏屋さんの薄皮饅頭)・前日までのご予約でクオカード3000円分のプレゼントをご用意しております。

 

先週(1/14、15)は、有り難いことに多くのお客様に来店していただきました。

今週末も開催いたします!!

物件の探し方・住宅ローンについて・リフォームについてなど、お気軽にお問い合わせください、皆様のご来店をお待ちしております!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら